東京のボーイズバーやバーで働いてみよう!

夜の業界はホストクラブに代表されるように稼ぎやすいイメージがあると思います。
しかし「イケメンじゃないしトークも上手くないから自分にはこの手の仕事は無理だな…」と諦めていませんか?

そんな時の選択肢にしてほしい業種“ボーイズバー”。

ホストよりもなれるハードルが低く、好きな時間に働け、更にお給料も高額なので、普通にガッツリ働いても良いし、大学生のバイトやサラリーマンの副業にもピッタリなお仕事です。

当サイトでは、東京(関東地区)にあるボーイズバーと、本格的なバーや技術力が問われるフレアバー、大人数で楽しく働けるエンターテイメントバーなどのオススメ求人を紹介。

また、業界で働いた事のない初心者に向けた『ボーイズバー・バーに関するコラム』も掲載しています。
▼関西のボーイズバー求人はコチラをクリック(別サイトに飛びます)
⇒https://www.dan-work.com/kansai/type/?type=boysbar


■ボーイズバー・バーに関するコラム



■東京のボーイズバー・バー求人情報

■類似の業種、ホストクラブの仕事にもチャレンジ

女性客をもてなす仕事としてボーイズバーと近いのがホストクラブ。 一攫千金を狙うならこちらの方がオススメ。 ボーイズバーと比べて「体験入店」できるお店が多いので働き始める前にお店の雰囲気を知ることができますよ。
※体験入店する=実際に働くわけではないのでご安心を。