ボーイズバーで働くメリットや評判とは?

手軽に働けて、普通のバイトよりも稼げると評判のボーイズバー。
今回はボーイズバーバイトの働くメリットや評判を紹介します。


■ボーイズバーが手軽に働ける理由

・勤務時間が自由

ボーイズバーは法律上「飲食店」に該当します。
その為、24時間好きな時間に営業が出来るので、好きな時間に働けるというメリットがあります。
逆にホストは法律上「風俗店」に該当するので、営業出来る時間が決まっており、営業ができない深夜1時~翌朝までは働けません
という事で、働ける時間に制限がないので好きな勤務時間を選択出来るボーイズバーは“時間に制約がある方(特に学生や副業)”に評判のお仕事です


・普通のバイトより稼げる

ボーイズバーの給与は時給制
平均して1,250円~程度の時給が支給されます。
深夜帯のコンビニや居酒屋、カラオケ店、レンタルビデオ屋のアルバイトが大体1,100円程度なので、それよりもちょっと高めの支給額だと言えるでしょう。
また、歩合給や手当を付けてくれるお店もあるので“ボーイズバーは普通のバイトより稼げるお仕事”だと評判です


・イケメンじゃなくても働ける

夜のお仕事で、女性を相手に、となれば顔面偏差値も問われるのでは?と思うでしょうが、ボーイズバーはブサメンだって働けます
ホストみたいなガッツリとした接待とは違い、ボーイズバーはラフな接客業です。
ある程度のコミュ力さえあれば、バーカウンター越しにお酒を提供するだけ。
“ホストに興味があるけどイケメンじゃないし…”という方にオススメのお仕事です


・仕事内容が楽

前述のようにラフな接客業のボーイズバー。
任される仕事は、カウンターでお酒を作ったり提供したり、女性客の話し相手になったり、ゲームをやって盛り上がったり… といった誰でも簡単に出来る事ばかり。
もちろん、店内の清掃や、備品の買い出しといった雑務も行いますが、仕事内容の楽さは他の水商売や飲食店と比べ群を抜いています
また、通常のバーに比べて求められるお酒のクオリティーも高くないので“将来バーテンダーになりたい方がお試し感覚で働ける”というメリットもありますよ


■評判が良いボーイズバーの求人を探すには

ボーイズバーはホストクラブに比べるとお店の数が少なく、求人情報も非常に少ないという特徴があります。
当ブログでは、東京の歌舞伎町や渋谷、関東エリアにある評判の良いボーイズバーやバーテンダーの求人情報を紹介しています。

ボーイズバー求人のエリア検索

PCなら右側の、スマホなら一番下にある「カテゴリ」から働きたいエリアを選んで、アナタに合ったお店を探してみて下さい。


もっと関東でボーイズバーの求人情報を探したいと思っている方は…
コチラをクリック

大阪のミナミなどを含む関西エリアでボーイズバーを探しているという方は…
コチラで探してみて下さい!